さてさて12/29はプラス忘年会!時間はもちろん朝8時から笑
ちょっとだけ多めに予約してるし今からでも来たくなった人は連絡してしてや〜
それと…そのあとプラスで2次会開催決定!
忘年会終了後の10時半くらいから昼1時まで飲み放題ひとり2000円でやりますよ〜もちろん忘年会来てない人も参加OK!

そしたら…クリスマスもプラスで待ってるで!
------
ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
営業時間 21:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
(テキーラは1ショット300円)
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料



