あと一回どもーおはこんばにちわたつやですッ昨日は 久しぶりに 肉を食べました〜〜全然量食べれなくて ざんねん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あー胃袋が 小さくなるのにお腹わ出てくるw今年最後の休みが25日とわ… 仕事してたい日やのに