あけましたおはようございますこんにちはお疲れ様ですッたつやですッ遅くなりましたが今年 初めての書き込みです初詣行くはずが 酔いすぎて道に迷い焼肉になりました…恒例の 書き初めも終わり10日えびすも行けたので よいスタートに なったかなとw今年も 情熱営業で 頑張りますッ