WBC強化試合行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだ京セラドーム大阪に野球を観に行ってきたよ

対戦カードは…阪神タイガースvs日本代表!
でも…実はあんまり野球詳しくなくて、わかる選手が少ないのよね笑

それでも、さすがに両チームの監督さんは知ってる人やったよ
野球は試合前にメンバー表交換とかするんやね(^^)/

阪神タイガースの先発ピッチャー…
日本代表はもちろん日本人だけやけど、阪神タイガースは外国人選手も出ちゃうのよね

日本代表の4番打者…名前はアレね(^_^;)

この人はわかる!
今日ホームラン打ったんやでぇ(^^)/

野球観戦といえば…ビールでしょ

コンコースには美味しそうなものがいっぱい〜好物のサクサクフライドポテト!

ヘルメット型の器にはいった唐揚げ!
イロモノぽいけど普通に美味しいからあげやったよ〜

名前わからんけどフランクフルトにお餅をまいたやつ!

デザートも食べておなかいっぱい笑

試合は日本代表が負けちゃったけど、本番の大会は選手の皆さんの活躍を期待しよーっと(^^)/

さてさて、まもなくわたくし藤原エイジの誕生日がやってまいります
3/9(木)が当日やねんけど、前日3/8(水)のオープンから色んなこと期待しながら待ってるんで…よかったらちょっとだけでも寄ってもらえたら嬉しいす(^_^;)

そしたら!今週もプラスで待ってるで!