スタートどもーおはこんばんにちわたつやですッ3月がスタートしましたw2月は 周年などで 飲み過ぎました…今月は オーナーに たくさん飲んで頂きたいですねw私事ですが最近 韻にハマりまして『あけまして、おめでとう』『禿げまじでやめて、もう』韻が踏めるマン リスペクトw