あけましたどもー おはこんばんにちわたつやですッあけましたねーw無事では無かったですが…久しぶりに母の手料理を いただきました…食べれませんが 入った料理は初めてですw腸と胃が クラッシュしてしまい当分動けそうにないです…幸先悪し今年も BAR PLUSを よろしくお願いします‼︎