最後の週末こんばんは!マサトモです!いよいよ今日明日が最後の週末営業です!ま、30日までは居るんですけどw嬉しい事に最後やからーって会いに来てくれるお客さんが沢山いて毎日酔っ払ってます!今日明日もおそらくベロベロですが朝まで頑張ります!あと少し応援よろしくです!大阪市中央区宗右衛門町5-3 日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS