つかれどもー おはこんばんにちわたつやですブログ 書き忘れてました がまさともの 前のやつ自分で書いた記憶なくて…俺なんかな…なんせ 気合いを 入れ直して書いていきますwこのコンビニエナジードリンク系が やばかったみんな つかれてるんやね…