あと1週間こんばんは!マサトモです!昨日の記事が怖すぎて震えてます…気付けば11月も下旬に差し掛かっていよいよ雪でも降るんじゃ無いかってくらい寒い日もちらほら。私の残り出勤日数もあと1週間くらいです。最後の水商売人生悔いのないように毎日飲み明かしますwそんな意気込みの中今日は休みなんですけどね!店もちろんは開いてますよ(^^)21時オープン朝9時までどうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3 日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS