こないだ…奈良にブルーインパルスが来ててん!

大極殿とブルーインパルス!なんとかカメラに収めれた!笑

奈良にブルーインパルスが来るのは30年ぶりやねんて〜30年前…さすがのオレも高校生!笑

天気良すぎてまた日焼けしたかも〜笑
改めて告知!11/11はうまい棒の日!
いろんな味のうまい棒食べ放題やでえ〜11/10からいっぱい準備してるからよかったら遊び来てな!
あと、今月いっぱいでマサトモがプラス卒業…お礼まいり大歓迎!笑
どうやら遠くに行っちゃうらしいから会えるうちにしこたまぶっこんであげてよ(^_^;)
そしたら!今週もプラスで待ってるで!