私事ですが…こんばんは!マサトモです!私事ですが11月いっぱいでBAR PLUSを卒業します!来月以降は大阪からも出て新しい事を始めるつもりです!詳しくはお店でw次は火曜日から土曜日までお店に居ます!是非ご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS