マサトモです!
最近朝晩はぐっと冷え込みますね。
9月が異常に暖かかったから寒暖差が身体に堪えます…
秋っぽい気温感じたの小一週間くらいだったような…台風多かったし。
読書も運動も秋の味覚も堪能せずに終わってしまいましたが冬の方が美味しいもの多いので楽しみです!
少し前までは冬のシーズンになると毎週スノボー行ったりしてたんですけど、今考えたらあの元気と資金はどこから出てきてたのやら…w
それでは今夜も21時から朝9時までPLUSでお会いしましょう!
大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS