寝坊どもーおはこんばんにちわたつやですッ今日は 唐揚げ 食べる予定やったんですが…17時30分からしか開いてないので…急遽 ゲオへ…ギリギリ ブログに間に合いましたw今から見て~感想は 明日の BAR PLUSでッ(〃ω〃)