こってりこんばんは!マサトモです!今日は年に一度の天一の日ですね!しっかり朝から並んで行って来ましたwあ、私ネギ抜き派です!ただ寝る前にこってり食べたせいか胃もたれがすごい…屋台の味くらいが個人的には好きです!あと天一のからあげはあんまり美味しくなかったです。無料券貰ったしまた行こうっと!それじゃあ今日も21時オープン、朝9時まで元気にやってます!どうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS