ハロウィン終了!こんばんは、エイジやで今年のハロウィンも大盛況で終了~みんなありがとな!写真もいっぱい撮ったわ~データフォルダいっぱい増えて嬉しい(^^)vオレとタツヤは例のフェイスペイントしてもらったでそれでできあがりがこんな感じあらためて見てみたらなかなかすげぇな笑みんなの写メ載せたいけど許可とってないしやめとく^^;さあ今年もあと2ヶ月でおしまいやな~残りも夜9時から朝9時まで毎日情熱営業!そしたらお店で待ってるで!