ついにハロウィン当日やん♪
せっかくのハロウィンやのに仕事帰りで準備でけへんとか、
やってみたいけどなにしたらわからんとか…
よかったらフェイスペイントしてみいひん?



こんな感じのが今日プラスで出来ちゃいます!
やってくれるのは大阪の某テーマパークでメイクで活躍してた元スタッフのユキちゃん!
リクエストでどんなんでもしてくれるでぇ
オレもやってもらう~(^^)v
ちっちゃいワンポイントはサービス!
顔全面は材料費まあまあかかるし500円ほどちょうだい^_^;
タツヤとマサトモは今夜も例のコスプレするし
よかったら遊びに来てな~
そしたら今日もお店で待ってるで(^^)/