サプライズ?こんばんは、エイジやでいよいよあと1ヶ月でW杯♪代表メンバーも発表されて大盛りあがり!…と言いたいとこやけど、なんかいまいち盛り上がってない気がするなwwまあいつも始まるまではこんな感じで始まったら盛り上がるんやろけどね(^^)/アスタリスクでは日本戦第2第3試合を生中継するで♪みんなが見に来やすいような料金にする予定やし期待しててな(^^)vさ~今日も明日も毎日元気に朝9時まで営業してるでぇよかったら遊びに来てや~そしたらお店で待ってるで(^^)/