朝9時まで!こんばんは、エイジやで昨日は朝9時まで営業の初日やってんけど両店ともおかげさまでなかなか盛況やったで(^^)/アスタリスクにいたっては昼まで営業やったしwwさてさて今日は連休初日♪もちろん朝9時まで営業(^^)/始発で来ても全然ゆっくり飲めるしよかったら遊びにきてぇ(*^-^)bそしたらお店で待ってるで♪