今年のコスプレはこれ?w | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

今年はルパン三世がいろいろあるねぇ

5/9からはカリ城のデジタルリマスター版が劇場公開、
さらに8/30からは実写版公開となんとも賑やかしいやんww

ヒットしそうなら今年のハロウィンはルパンコスにしよ!とか話しててんけど、
ルパンはやっぱりマサトモ?タツヤはヒゲを生かして次元?w
オレは残りの五右衛門か銭形警部やなw

それでなんか流れにのってテレビ版ルパンを見直してるんやけど、
大人向け感がハンパなくていいねぇw

最近のオレのお気に入りは緑ルパン第4話の「脱獄のチャンスは一度」、
どっかで見れそうならみてみて!

それとルパンはタコが苦手って知ってた?ww



さてさてゴールデンウィーク真っ最中やけど、プラスもアスタリスクも通常通り営業中!
このところ昼近くまで営業することも多いし遅めでも気軽に遊びに来てな♪

そしたらゴールデンウィークも、お店で待ってるで!