今年はルパン三世がいろいろあるねぇ
5/9からはカリ城のデジタルリマスター版が劇場公開、
さらに8/30からは実写版公開となんとも賑やかしいやんww
ヒットしそうなら今年のハロウィンはルパンコスにしよ!とか話しててんけど、
ルパンはやっぱりマサトモ?タツヤはヒゲを生かして次元?w
オレは残りの五右衛門か銭形警部やなw
それでなんか流れにのってテレビ版ルパンを見直してるんやけど、
大人向け感がハンパなくていいねぇw
最近のオレのお気に入りは緑ルパン第4話の「脱獄のチャンスは一度」、
どっかで見れそうならみてみて!
それとルパンはタコが苦手って知ってた?ww

さてさてゴールデンウィーク真っ最中やけど、プラスもアスタリスクも通常通り営業中!
このところ昼近くまで営業することも多いし遅めでも気軽に遊びに来てな♪
そしたらゴールデンウィークも、お店で待ってるで!