こないだタツヤに店番交代してもらって鹿児島行ってきたで(^^)v



鹿児島いいよ!ご飯は黒豚はもちろん魚もラーメンも美味しいし、女の子はみんなかわいいしw
ちょっと遠かったけど砂むし風呂にも行ってきたで


入ってる時間は数分で汗だく…でもこの数分のために往復2時間半かけたというww
さてさて、
4/26(土)の 19:00~1:00 に1日限定でアスタリスクに男子スタッフが入ります!
しかもその男子、現役の○○○。
評判良ければまた出勤するかもやし、ぜひ遊びに来て!
お酒強いのはもちろん、○○○ならではの接客も楽しいはずやしww
そしたら、お店で待ってるで!