こんばんは、エイジやで
来週前半は出勤予定がすこし変わりますよん
プラス
4/14(月) タツヤ、マサトモ
4/15(火) マサトモ
4/16(水) タツヤ、マサトモ
アスタリスク
4/14(月) エイジ
4/15(火) エイジ(お手伝いの出勤は無くなりました)
4/16(水) エイジ
なんと!マサトモがプラスに3連勤!
その間アスタリスクはエイジが出勤やで(^^)/
いつもと違うスタッフでみんな戸惑うかもやけど、いつも以上に情熱営業するしよかったら両方の店を覗きにきてな!
ちなみに木曜からは通常どおりやで
そしたらお店で待ってるでえ!