たつや店長バースデー開催中♪こんばんは、エイジやでただいまバースデーイベント開催中やで(^^)/1日目はすずとダイキがスタッフとして入ってくれてんみんな結構来てくれて盛り上がったで~ありがとうなあ♪そして2日目はカウントダウンからのバースデー当日(^^)/今日はそこそこ元気なタツヤwwそして4/7(月)はバースデーイベント最終日!開店から閉店まで終日飲み放題3000円やで!もちろん通常どおり1杯だけでもOkやしよかったらお祝いしにきてやってなそしたら今週もお店で待ってるで(^^)/