チューハイ金魚 | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

おはよう、エイジやで。

今年はシルバーウィークにならず、2週続けての3連休やったけどみんなエンジョイしたぁ?
オレは休みなく仕事…連休とか関係なくエンジョイしてるしええねん(T▽T;)

エンジョイと言えば、ささやかやけどお店の営業終わってからみんなでごはん行くことが楽しいねんな…めちゃささやかやろ?w
なんだかんだで昨日は道頓堀に最近オープンした24時間の海鮮居酒屋に行ったで!

プラスとアスタリスクのブログ-130923_073922.JPG
写真は刺身だけやけど、他にも焼物とか一品とか24時間の店やのに結構美味しいもの食べれていい感じ♪

ドリンクメニューに「チューハイ金魚」ってのを発見!とりあえず注文!
プラスとアスタリスクのブログ-130923_083025.JPG

おお、水槽っぽい!でも赤いのはホンマの金魚じゃなくて赤唐辛子やった…

ん~、なにも言えねぇww

ちなみにこのチューハイ金魚は、たつやが美味しく飲みましたよ

てか、みんなもよかったら一緒に行かへん?
ささやかやけどそこそこ楽しいでぇ~ただし営業時間終わってからやし行くときは潰れん程度にチョケてなw


さてさて、前回も書いたけど 9/25(水)はプラスでオクトーバーフェスト!
ぷりっぷりのソーセージを無料でサービスしちゃうねん!
ほんまはビールを注文の人限定にしようて思ったけど、やっぱり全員にサービス!
遠慮なく「ソーセージちょうだい!」って言うてな!(o^-')b

そしたら、お店で待ってるで!