久々にイベントのお知らせ! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

おはよう、エイジやで。

ダーツが新しくなってプラスでは今なぜかダーツが熱いw

てゆうわけで、久々にイベントやるでぇ!
9/21(土)~23(月) の3連休期間!プラスのダーツイベント!
クリケットカウントアップで400点以上でお会計無料!
701をクリアしたらお会計半額!

何回チャレンジしてもOK!
ただし失敗したら毎回テキーラやでww

クリケットカウントアップはなかなか難しいからそうそう無料にならんと思うけどね~君がそこまで自信があるって言うんやったらチャレンジしてみてぇや(*^ー^)ノ
701はなんとか出そうな気がするな。。。
まあ、おしかったらテキーラ免除もありかもね~やる前に店長に交渉してみてwww


そして…9/25(水)はオクトーバーフェスト!
ぷりっぷりのソーセージを無料サービス!!
昨年もやってんけど大好評やったイベントやで!
近くなったらもう一回ブログに書くわな


さらに、アスタリスクも9/26までは延長が完全無料!オープンラストでも3500円とか破格ちゃう?w

9/27からはポンパレでクーポン販売するねん~2時間1400円飲み放題とかお得すぎるでしょ?みんな買ってな!

ポンパレの話ももうちょっと近くなったら改めて告知するしよろしく!


それじゃ今日もお店でまってるでぇ!