ども~
BAR PLUS店長です
最近 パーマのせーで
葉加瀬太郎? に
似てると 言われる毎日です⬇
そして
ひさびさに
ニュースタッフが
入りましたッ!!
そこそこ 飲めて
そこそこ イケメンw
ゆーだいw
新しい BAR PLUSに
乞うご期待っw
火曜日
木曜日
金曜日
土曜日
いてるはずなんで(~_~;)
絡んでやってください
9月も 楽しみますッ
BAR PLUS店長です
最近 パーマのせーで
葉加瀬太郎? に
似てると 言われる毎日です⬇
そして
ひさびさに
ニュースタッフが
入りましたッ!!
そこそこ 飲めて
そこそこ イケメンw
ゆーだいw
新しい BAR PLUSに
乞うご期待っw
火曜日
木曜日
金曜日
土曜日
いてるはずなんで(~_~;)
絡んでやってください
9月も 楽しみますッ

