さらにフェイスブックページwこんばんは、エイジやで。今晩2回目の更新とか、どんだけ余裕wwそんな余裕を駆使してフェイスブックページ作ってみましたよhttp://www.facebook.com/barasteriskosakaよかったら「いいね!」してくださいまっせぇもうしてくれてたん?いいねぇ!笑