先日の予告からだいぶひっぱったけど、ようやく重要なお知らせをします。。
変な書き方してもたし心配になった人もいたみたいで…ホンマすいませんw
実は、12月1日から料金を変更させてもらうことになりました。
テキーラやウォッカなどのショットドリンクが300円になります
缶詰とかフード類も300円になりますよ
そのほかのドリンクは今までどおり500円やで
それと飲み放題と上限制をイベント時以外は廃止になります。。
ビール2杯と缶詰1個とテキーラ5杯で2800円、て感じです。
飲み方によっては前より高くなる場合もあるかもやけど
その分楽しく飲めるようスタッフ一同がんばるんでご理解よろしくお願いします