とてもとても重要なお知らせの予告←ハロウィンイベント前半にご来店いただいたみなさん!本当にありがとうございました!!実はハロウィンは30~31日が本番wもちろんその日もがっつりコスプレするんで遊びに来てな☆さてさて、重要なお知らせがあります。。今までたくさんの方々に来ていただいたプラス。約1年半、いろいろなことがありました。。飲みすぎたり、チョケたり、記憶なくしたり。そんなプラスですが、都合により…都合により…ああ言い出しにくい!!次回のブログで大発表します。。。