ビアガーデンスタッフ全員とお客さんたちとでビアガーデン行ってきたで♪開放感のある屋外で飲んで騒いでホンマ楽しかった♪ビアガーデン初めての人もいたんやけどみんなすごく楽しめたみたい楽しすぎて隣の女子会に乱入するとか伝説作った人もおったしwwwまた7月初めくらいに行こうと思ってるねん今度はバーベキュービアガーデンやで行けそうな人はまた言うてな☆