なんだかんだで、季節のイベントにのっかってるプラスww
夏もどんどん夏らしいことをしようじゃないかってことで
夏先取りイベントを企画しましたよ
☆その1
6月3日(日) ビアガーデンツアー
夏といえば海?バーベキュー?
いやいやビアガーデンっしょww
ビアガーデンにみんなで行きます(=⌒▽⌒=)
16時半から梅田のビアガーデンやで
10人以上の参加が決まっててなんか楽しくなりそおw
今回の参加募集は締め切っちゃてるんやけどどうしても参加したい人って熱い人はスタッフに言うてください♪
☆その2
6月10日(日)ホタル観賞会
大阪市内でホタル観賞♪しかも会費は無料やで♪
ホタル観賞の後に一緒に見に行った人限定で
プラス閉店まで飲み放題3000円もやるねん
もちろんホタルだけ見て帰っても全然…ええんやでw
集合時間や場所は参加者の状況により決定するんで
6/10(日)の夕方から時間に余裕ある人はぜひ参加してな
あと…オキナワっぽいイベントwも企画中♪
決まり次第ブログに書くしまたみてな
(‐^▽^‐)