ABCこないだAcidBlackCherryのライブ行ってきたでクリスマスライブやったんで服装をサンタコスプレかドレスアップで悩んで…CRISISのPVぽい服装で参戦wそしたらメンバー全員のステージ衣装と同じやってテンション上がった♪終わってプラス行ったら同じライブ行ってた人がいっぱい来てくれてみんなでABCの曲ずっと歌って楽しかったO(≧∇≦)o大阪城、なんちゃって、チクビーム♪w