クリスマスの飾り外してちょっと寂しくなった店内…
それでも今まで以上にテンションあげて営業してるんで関係ないけどねw
前も書いたけど年末年始もプラスはノンストップ営業やで
12/31~1/3は特別営業でオールタイム飲み放題3000円~ちょっと手抜きやけど冷えた缶ビールと缶チューハイをたっぷり用意してお待ちしてますよん
ほんで営業時間は
12/31 20時~6時
1/1 18時~2時
1/2 18時~2時
1/3 18時~2時
1/4からは通常営業やで
それと1/14~15は社員研修wのため休業するねん
社員研修て何?とかそうゆう疑問は直接スタッフまでw
そんな感じで2011年ラストまでよろしく
(o^-')b