開店前に居酒屋こないだの話やねんけど開店前にレギュラー3人で居酒屋行ったで知り合いが店長やってるオシャーな居酒屋♪オススメのジャークチキンはピリ辛で激ウマ…やのに残念ながらタツヤは急用で食べれないという事件発生w開店前に飲みに行くの楽しいO(≧∇≦)o仕事ウダウダにならんよにほどほどにしなあかんけどw