エイジですo(^-^)o
今日は金曜日で給料日の人が多いのでみんなおいしいもの食べにとか行っちゃってるんすかねえ
そんなこんなで常連K氏オススメの阿波座にある店にカツカレー食べに来てるねんw
みんな知ってるかどうかわからんけどエイジはカツカレーが大好物(^皿^)

イチオシの和牛スジカレーをオーダー♪
スパイシーさがちょい物足りないけど
スジだいぶ溶けこんでて結構マイルドでコクがあってウマウマ(^~^)
それよりみんなが食べてるカレー鍋がやたらウマそうや(:_;)w
さてさてええ時間やしプラス行こ
早割は日曜までやってるしおいしいもの食べたらプラス直行でよろしくw