こんばんわ♪初Blog登場☆Yukiでーす(・ω・)/ドウモ今夜はちょっと肌寒いですね・・・冷え症な私は苦手な季節だ~(>m<)でもでも…!!プラスに来ればスタッフの華麗なShowタイムで大盛り上がり!!汗だくになれる…かもne(ж>▽<)y ☆出勤予定にも書いてあるけど今日は店長Tがお休みとなっておりますのでShowタイムはまた後日~w最近のマイブームはKARAのSTEPを踊ること!!Yukiでした(≧▽≦)