行列のできる…今日はあいにくの雨やねえ↓いまとある店に食事をしに来たんやけど満席で待たされてんねんもう15分くらい待ってるけどまだ待たされそ↓せっかく雨の中来てまあまあ待ってるし今更帰らんけど電話して店の状況聞けばよかったな…とオモタプラスも来る前に電話もらえたら状況ちゃんと伝えるし遠慮なく聞いてなまあプラスが満席とか100年に1回やけどなw今日もご来店お待ちしてますよ