マニフェストおはようございます~エイジです昨日はハロウィン疲れ?で17時間も寝てもてすっかり曜日感覚なくなってもたよ今日が祝日とか直前まで知らんかったしなんかミナミに人が多いなあって思っててんなあてか明日金曜でまた休みやん~なんか連休よりバラけて休みあるほうが嬉しい気がするよなオレが総理大臣なったらハッピーマンデー絶対廃止して逆に水曜あたり休みにするでw立候補したらよろしくな(^皿^)