荒野の果て昨日は久々にテキーラ20以上頂いちゃいましたもちろん記憶あいまいでばっちり二日酔↓みんなおんなじくらい飲んでたけど大丈夫やったかなあ…11月も元気に営業するんでみんなブッこみにきてやあ(^皿^)