超激レア 京都限定ウイスキー。 | 猫を愛するバーテンダーの酒日記。

猫を愛するバーテンダーの酒日記。

山梨県清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン
BAR 「perch」のブログ。




猫をこよなく愛するバーテンダーの
酒、ときどき猫日記です。

すごい!!  すごいよ!!
((((;゜Д゜)))

これはすごい!!

「グレンバーギ18年 for京都」




今年も京都の津之喜酒店から
オリジナルウイスキーを譲っていただきました!

ボトリングも117本。
少量生産で関東で飲めるお店も
あまり多くはないと思われます。

もちろん、山梨ではBar perchだけ!!

18年熟成で、51.3%。
かなり度数も落ちていて素晴らしい熟成感があります!

香り立ちは
バニラ、バナナとクリーミーな甘い香りで
ややシンプル。

しかしながら口に含むと
めちゃくちゃトロピカルで、
ドライなウッディさに負けない
強めのパッションフルーツ!!

予想のはるか斜め上をいくすばらしい仕上がりに震えました……。
((((;゜Д゜)))

開栓直後からしっかり南国フルーツです!

超レア 京都限定ウイスキーを
Bar perchにてお楽しみくださぁい♪





12月のお休みは
3日(日) 4日(月)
11日(月) 12日(火)
18日(月) 19日(火)
26日(火)  27日(水)

今年も残りわずかですね。
一年間ありがとうございました!!

一年の締めくくりに
Barで美酒を楽しみながら
今年を一年を振り返り、
新たな一年にじっくり想いを馳せてくださいませ。。