本日のオススメ | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

  Hola!!!



YREです!




先日の火曜日、毎年大きな食や飲み物の




イベントがあるのですがそれに参加するためにおやすみをいただきました。




世界中からたーっくさんの食べ物、



ワインやビールがいちどうに集まりますワインビール




もちろんスペインのブースもありますニコニコ




日本に未入荷のワインなどなど




たくさん試飲させていただきました!





会場は撮影禁止の為写真はありませんがショック!




まだまだ知らないことがたくさんで




刺激を受けました目




去年のイベントの時は携帯を落とし




画面をバリバリに割ってしまい、テンション下がり気味でしたが、、、



今回はテンションMAXで締めくくることができました(笑)




さーてさて、



そろそろ今日のオススメを発表です!!!


{91E3C5D8-B753-4BE6-8006-E93A657B21D9:01}


Agur!!!