今日はサービスデー!!! | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



はじめまして


Blancanieves(白雪姫)ですニコニコ


{CF37DB78-679D-41A6-BC11-2A6BA594E5B7:01}



今日辻堂のバルパンチョって言うお店の、



パンチョさんと、YREさんが私を造ってくれましたべーっだ!

{13ABDDBB-6B1D-4A42-96BD-02D7B918D6A0:01}



{49189E34-95D5-44C4-AD3C-3BBBF430F90A:01}





私はこれだけ雪が降ってくれてとってもハッピーです☆



それと



皆さん知ってました?




今日バルパンチョは営業してるんですって!




しーかーもー!!!



今日、この”ブログを見た!”




と言ってくれた方に、カバ1杯プレゼントしてくれるそうです!!!ラブラブ!




私も飲みたいな♪




でもみなさん本当に足下が悪くなっています。




お店に行く時は本当に本当に気をつけて下さいね。




バルパンチョは暖かくして皆さんのお越しお待ちしてます。

{847DFADE-87EA-4C95-ACF4-0E257963B357:01}





私は中に入るととけちゃうので、、、雪




お店の外で皆の事をまってます。逢いにきてくださいね!!

{E0120872-A6C3-4BE7-866A-F01CFC648A96:01}





では


Hasta Luego!!!