もうすぐあの日が、、、 | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



YREです(^O^)



明日は全国的に雪マーク。。。



もうこの寒さ、勘弁して欲しいですショック!



でも、あと4ヶ月で大好きな夏!



到来です!!!



私の中では6月からが夏、なのです(笑)



ちょっと早いかな?笑



そんな夏がくる前に、またこの季節がやってきてしまいました叫び




そう、あと1週間で恋人たちの日、



バレンタインデーです。



まー私はいつも恋人とは過ごしてませんがにひひ



去年は私の大好きなバスク地方のお菓子




ガトーバスクとトリュフ的な?笑




ものを作ったのを思い出しました目




さーて今年は何を作ろうかな~







そうそうスペインにもちゃんとバレンタインデーありますよー



が、



前にもブログでかきましたがスペインでは毎年4/23日に




サンジョルディの日というバレンタインデーみたいのがあります。



スペインではこっちの方が盛り上がるみたいですね~




男性は女性に花を




女性は男性に本を




あげます。





ロマンチックですね晴れ




バレンタインの話はここら辺にして今日のお勧め!!!



{22C68E63-D250-46E5-BE43-05E509125D93:01}



とワイン!!!


{FF9516B9-CB7A-4030-8847-480C191E61E6:01}



Adeu!!!