Master Chef!!! | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



また寒さがやってきましたね。。。



YREです。



突然ですが、今スペインで人気の番組があるそうです。



その名も


Master Chef(マスターシェフ)



アマチュアの料理好きな人を募集し、その中から15人選び、



競い合う。




という番組。優勝者には100,000€。




さらに



自分のレシピ本が出版出来る権利。




がもらえるそう!!!



かなりレベルの高い戦いです。



この番組、Master Chef Junior



というものがあってこれも大人気。

{F85B979F-1DD2-4567-9D57-ECFAFD849573:01}



まだ8歳とか、10歳くらいの子供たちがすごい料理を作ります!

{1B42E3FF-E043-4D96-B22F-E85B203E3027:01}



日本で言うと、テレビチャンピオンてきな?



懐かしいです。笑



youtubeで観れるのでみなさんかわいいキッズたち見てみてくださーい♪




そーしーてー



今日はゴールデンバブのりょうた君のお誕生日!!!

{9A72911F-B9DF-42E7-A1EC-C390713D2691:01}




コニー店長とりょうた君、お誕生日がとっても近いのです。



Felicidades りょうた君ニコニコ



良い一年になりますように!!!