ジャンボサイズの黒糖ドーナツ棒 | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

先週あんなにたくさんケーキを食べてきたのに、甘いもの食べたくなっちゃって、黒糖ドーナツ棒作ってみたよ。



この前のブッフェで、ドーナツ食べられなかったのが心残りだったし、家族はかりんとう大好きだから両方の良いところ取りのつもりニコニコ



いつもお菓子を作る時は多めに作って、野菜をたくさんくださるご近所さんにお裾分けしてるのウインク

黒糖好きな方だからめっちゃ喜んでくれたよ爆笑花スター



私よくばりでくいしんぼうだから、市販のドーナツ棒よりかなり大きくなっちゃった汗あせる

でも外側ザクザクで中はふんわりしっとりで美味しくできたよ爆笑

明日になるともっとしっとり黒糖が馴染んでおいしくなるけど、それまで残っているかなぁニコはてなマーク