移住するならリヒテンシュタイン | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

移住するなら暑い国?寒い国?


私寒さはわりと我慢できるけど、暑いのは本当に苦手🥵

夏生まれなんだけどね。


移住するならリヒテンシュタインが良いな。

お金持ちじゃないから受け入れて貰えないと思うけどね。


リヒテンシュタインがダメならオーストリアかスイスが良いな。

イタリアもフランスも大好きだけど、住むところにはしたくないの。


あのあたりに住んだら今よりもっと気軽にバレエ観に行けそうラブ

バレエはマリインスキーが1番好きだけど、ロシアにはあまり住みたくないかな。観光で行くのは好きだけど。


ヨーロッパの田舎で小さい和風カフェやりながら暮らしたい☕️🍰




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう