#今週の自分へのご褒美はお財布の買い替え | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

今週のご褒美というか、今週まで頑張ったご褒美にお財布買い替えたよ👛




このお財布とっても気に入ってたのだけど、このハートの口金が緩くなっちゃったのショボーン

バッグの中に小銭撒いちゃうことが何度かあってそろそろ買い替えかなって…。



口金がいつも被さっているところと他の部分の色の違いに、こんなに色褪せてたのかと驚いちゃったのも買い替えようと思った理由のひとつ。



でもね、このお財布本当に好きだった❤️

内側の布もゴージャスで、小銭を確認しやすい色で見た目だけじゃなくて機能も良かったのお願い



カードもたくさん入るのも良かったけどカード入れる向きがサイドを向いてるのでカード落とすんじゃないかという不安もちょっとあったけど、現実には一度もそんな事なかったよニコニコ



新しいお財布は、これ。

私はお財布はゴールドって決めてるのと、機能が私の好みに合ってたから。



私が選ぶ財布の条件は、小銭を入れるところががま口で大きく開けられるのと、お札を折らずに入れられる事、カードを入れるところがたくさんある事。

このお財布はいっぱい入れる時、少ない時でホックを留める場所が二つついてるのも気に入ったよウインク

明日の大安、一粒万倍日に使い始めようと思ってるの花スター


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する