〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♬

 

今日息子が出かけるときに

携帯を置いて行ったことに

気が付き、

LINEしようとしたのは私ですw

忘れてるよ~!!ってw

↑全く無意味(爆

 

 

 

 

昨日仲良しおばあちゃんが

「私、おかげさまで今日で90歳

なれました~!」

と、言うではありませんか!!

 

わ~~!

それはめでたい~!!!

 

いつもお花はいらないって言っているし、

食べ物も取り寄せたりして

良い物食べてるし。。。

スイーツ食べないし~・・

 

と、一瞬でいろいろと頭の中を

今までの会話がぐるぐるとまわり

行きついた結果

↓↓↓

 

そうだ!おいしいって言ってくれる

\ローストビーフ作ろう♡/

 

でも、

コストコで冬にしか入ってこないものは

当然今ないし、

スーパーにも良いものないし

(この辺では)

業スーのカナダ産ポークで

ローストポークにしよう~!!!

 

おばあちゃんに言ってみたら

めちゃめちゃ喜んだので

作りました~♡

 


image

 

わが家の分もなので

1.5キロと

1.7キロくらいのものを

購入しました♡

 

コストコのクレイジーソルトの

バジルを塗って常温に1時間半くらい

置いたかな(クーラーはガンガンです)

 

image

 

焼いて

 

image

 

コストコのオーブンシートで

(15年くらい買っていて

かかせないものです!)

 

image

 

 

 

こんな風に、脂が

出ないように包んで

150度で1時間30分くらいは

やいたかな。

 

アルミで包んで1時間半位放置して

落ち着いてから切りました♡

 

 

image

 

こちら、焼き上がり!

 

image

 

良い感じに出来上がり♡

 

 

image

 

おばあちゃん、もう

めちゃめちゃめちゃめちゃ

喜んでくれました♡

よかった!

残ったら冷凍するようにね~♬と、

ほぼひとつカットして持っていき

ソースもたっぷり~♡

ソースのレシピはこちらから

↑インスタに飛びます

 

 

昨日はもう本当にバタバタで(;'∀')

ボードにのせて撮る時間がなく

ばしゃっと、撮っておわりw

 

++++++++++

 

最近ブーム♡

 

 

image

 

コストコ購入の天然水や

カークランドの水に

粉末コラーゲンを入れたり

 

ハーブのティーパックを入れたりして

のむ♡

これが、もう本当においしくて♡

キンキンに冷やしておくと

もうほんと、すっきり~♡

 

抹茶コラーゲンはコストコ購入の

こちら!

image

 

普通においしくて、体が冷えたわ、

という時はホットで。

今日は動くかラ絶対のどが渇く!

という時には水に入れて冷やして飲んでいます

 

 

そしてハーブは以前お友達から

めちゃたくさんいただいた

 

中のミントを水出ししてます!

 

小さいティーパックなので

入りそう!と、思い付いて

 

入れてみたらはいった~♡

友人が水出しもおススメ~!と

言っていたので♬

簡単だしお湯沸かさなくて良いし最高か♡

 

ミントだからすっきりしておいしい!

 

Amazonにもあった!

 

あ。でも2つ入れてもよいかも!

明日試してみよう♡

 

 

 

こちらの中の、

 

 

 

こちら!

ブラックカラント&エルダーフラワーは

ハーブティー!

という感じの酸味はあるけど

おいしいです~♡


むくみが気になる時とか

リラックスしたい時などに良いのですって

そういうの知りながら飲むと、

すごく効果がありそうですよね^^

はちみついれてもよいかも!


 

で!はちみつが入っているこちら!

 

めちゃおいしいのです♡

 

 

普段甘いものはほとんど飲まないけど

たまには欲するときがあって

そんな時にほのかな甘みがぴったり♡

 

ジューシーレモン!

 

ルイボスがベースのようで

飲み慣れた味で、そして

こしょうやレモン、りんご、レモングラス、

などなど沢山はいっていて

はちみつがほんのり甘くて

おいしかった♡

そのほんのりの甘さがよい~~!

 

こちらはAmazonとかにはなくて

紅茶とバウムクーヘンのお店

「花水木」さんの下の店舗で

扱っているそうですよ~♬

つくば本店
水戸京成店
流山おおたかの森店
ららぽーと新三郷店

 

PRじゃないですよ~!

勝手に宣伝w

 

さて~!

明日の分のミントティを仕込みつつ

夕食を作ろう(;'∀')

(またかご飯づくり 涙)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

\明日から

マラソン始まります~!/

イベントバナー

半額などたくさん!

なんと今回からラクマ

買い回りの仲間に!

バナークリックで詳細が見れます~♬

 

◆サンフラワー◆

開始2時間限定~!

\条件なしで半額!!/

↓こちらめちゃよいです~♬軽い!

 

 

 

◆神戸レタス◆

\3000円以上で半額~!/

100名限定~!

両方ほしい~!!走れるって魅力的

走らないけどw

 

 

 

◆SUPER FOODS JAPAN◆

3980円以上で先着100名

\半額~~~!/

全部気になる~!!

↑1000円!

↑1280円!

 

◆パーティドレスなど~!◆

\1万円以上で半額~!/

(数量限定なさそう?!)

浴衣かわいい~♡いいな♡

 

 

お買い得情報またまとめます~!

 

++++++++++

 

\しっかり食べてダイエット!/

最近毎日お昼はこれ♡

お素麺みたいに細いゼンブヌードル♡

すごく気に入って毎日でも食べたい♡

\豆100%なのにおいしい!/

image

 

アメブロ限定価格で

\初回510円で8食分です!/

 

 

 

ほんと、お素麺みたいに細い♡

 

image

今回用意したのは凍らせたトマトと

麺つゆ、海苔、ネギ!

 

image

 

茹でて水でしめて水をきる!

 

コシの強めなお素麺といった感じ!

つるっとするし、濃い麺つゆの味で

豆の風味は感じにくいと思いますよ~♬

 

揖保乃糸と比較してはいけませんw

なぜならゼンブヌードルは豆100%!

 

\栄養成分(1食分)/

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

食物繊維が1日の2分の1が摂れちゃう!

添加物0豆本当に100%

ミツカングループが開発したそうです。

 

\こちらはスパゲッティのような太さ/

/丸麵もアメブロ限定価格の\

510円~!!!

3回目届いています♡

これ!簡単なのにおいしくて( ゚Д゚)ビックリ

茹でたゼンブヌードルの丸麺に

めんつゆとごま油をかけて

納豆とネギをのせるだけ!おいしいラブ

 

 

 

丸麺でビビン麺~♡

もちろん細麺でも!!!

image

◆タレ◆

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位かなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

こちらもお気に入り♬

コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

(普通にピザ用チーズで大丈夫です!)

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

 

ショートパスタのようなものもあり!

\こちらもアメブロ限定価格/

/510円です!\

こちらもずっと気になっていたので

申し込む~!

 

 

+++++++++