〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんばんは♬

 

今日は引きこもりで仕事してましたが

業スーと、お買い物へは

行ってきました~♬

業スーでおいしそうな新商品を

発見!

しかも添加物なし!

息子がだいすきなので

食べてみてもらってまたレポします~♬

 

 

1ヵ月くらい前かな、

業スーで発見した商品が

なかなか普通のスーパーにはないと

思ったので即決購入~♬

 

 

 

こちら!

 

なんかおされ?な、シンプルで

渋い、

パッケージではないですか??

 

見ると

 

 

オリジナルフィッシュスキン

と、あるではないですか~!

 

魚の皮。

 

魚の皮のチップス~!

と思って裏をみると

 

 

 

 

白身魚の皮を揚げて

パリっと軽い食感のチップスに

仕上げました!

 

と、ある~!

 

しかも!

 

使われている魚が

パンガシウス~~~!

 

コストコにもあるし

業スーにも冷凍品がある

くせの少ない白身魚!

その皮!

 

じゃ~おいしいでしょっ

と、期待♡

 

 

こちらで全量です

 

100g入り!

 

 

もうみるからに、

 

 

 

皮。

 

さてお味はどうでしょう?と、

他食べてみると、、

 

 

 

 

 

そうは見えないかもですが

パリパリ!

と、いうか

サクサク?

とにかくもうその食感が

何とも言えず!なんです♬

 

味は、こちらは塩味なのですが

始めは薄いかな?と、

思ったけれど、食べ進めると

調度良い感じだと思いました。

 

ですが!

 

 

こちらの左側のものは、

 

 

クリスピーフィッシュの

ホット&スパイシー味!で

 

 

当然こちらもだして

食べてみると……

 

 

 

相当辛い!!!

 

しかも、あとからくる辛さなんです~!

私は辛いの大好きですけれど

その私でも

「から~い!」となって

ちょっと変なところに入ると

せき込んでしまうほどのものでしたw

 

原材料をみると、こしょう、塩、

ニンニク粉末、唐辛子粉末

とあるのですが

その唐辛子がめちゃめちゃ辛いもの

なのだと思います(;'∀')

 

右側の青のパッケージは

大丈夫!

始めは薄いかな?と、感じるけど

食べ進めると

ちょうど良く感じてきました♬

 

 

とにかくぱりっぱり!!

 

タンパク質もとれるので

おこさんのおやつにも良いかも!

 

くせもなく、シンプルなお味ですえ

 

でも赤い方は注意です!

辛党の方にはおすすめ♡

お子さんは泣いちゃうかもだから

間違えないでくださいね~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから


*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆アクアガレージ◆

プチプラです!

\shop1位はこちら!/

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

\今人気です~!/

ラッシュガード

かわいい♬2390円!

\すっごく軽いですよ~!/

めちゃおしゃれなかわいいブロガーさんが

いろいろな色をもってた♬

 

 

◆日焼けしたくない!◆

やさし~いつけ心地です♬

私のたくましい二の腕でも大丈夫なので

安心してくださいwww

 

 

++++++++++

 

\しっかり食べてダイエット!/

 

お素麺みたいに細いゼンブヌードル♡

すごく気に入って毎日でも食べたい♡

\豆100%なのにおいしい!/

image

 

アメブロ限定価格で

\初回510円で8食分です!/

 

 

 

ほんと、お素麺みたいに細い♡

 

image

今回用意したのは凍らせたトマトと

麺つゆ、海苔、ネギ!

 

image

 

茹でて水でしめて水をきる!

 

image

コシの強めなお素麺といった感じ!

つるっとするし、濃い麺つゆの味で

豆の風味は感じにくいと思いますよ~♬

 

揖保乃糸と比較してはいけませんw

なぜならゼンブヌードルは豆100%!

 

\栄養成分(1食分)/

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

食物繊維が1日の2分の1が摂れちゃう!

添加物0豆本当に100%

ミツカングループが開発したそうです。

 

\こちらはスパゲッティのような太さ/

/丸麵もアメブロ限定価格の\

510円~!!!

3回目届いています♡

これ!簡単なのにおいしくて( ゚Д゚)ビックリ

茹でたゼンブヌードルの丸麺に

めんつゆとごま油をかけて

納豆とネギをのせるだけ!おいしいラブ

 

 

 

丸麺でビビン麺~♡

もちろん細麺でも!!!

image

◆タレ◆

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位かなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

こちらもお気に入り♬

コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

(普通にピザ用チーズで大丈夫です!)

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

 

ショートパスタのようなものもあり!

\こちらもアメブロ限定価格/

/510円です!\

こちらもずっと気になっていたので

申し込む~!

 

 

+++++++++