〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんばんは♬

 

今日は午前中にサクッと用事を足しに

出かけたけれどあまりに暑くて

 

image

ローソンでアイスカフェラテを

購入したら

 

imageimage

かわいくって癒された♡

 

おいしかった♡

 

+++++++

 

 

先日コストコへ行ったときに

購入した新商品をご紹介♬

 

 

ラッフィングカウ

1098円

 

が!

230円引きで購入できました♬

 

868円ならお安い~♡

 

 

ラッフィングカウって

笑う牛♬

 

その名の通りに、

 

 

 

 

横でも笑顔w

しかも実に楽しそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をあけたらこうきたかww

お顔が半分ずつ!

二つ合体で出来上がるw

 

 

 

 

 

取り出して

 

 

こちらの厚紙の裏

 

 

 

ここでも笑顔でしたw

 

こちらも笑顔になっちゃいますね

 

どこかでみた笑顔だと思ったら

あの、ベルキューブの牛さんだ!

 

 

 

コストコのレシートには

ラッフィングカウしか書いていなくて

チーズとか、そういう記載がないんです

 

でも6pチーズみたいですよね

 

 

暑い中、わざわざ

フランスパンを美味しいパン屋さんに

買いに行きがw)

 

塗ってみたら

 

 

 

まーめっちゃソフト!

す~~~~~っとぬれる!

 

 

 

とっても滑らか~~~~♡

です!

 

お味ですが

 

 

一番入っているのはナチュラルチーズ

なのですが、

その次がバターなんです!

 

ベルキューブみたいな滑らかさと

言えば食べたことがある方は

わかるかも。

 

ベルキューブの原材料をみても

ナチュラルチーズの次にバターとなっていて

一緒でしたが

原材料自体は1種類だけ

入っている物が異なりました!

 

同時に食べてみないとわからないので

ちょっと買ってこようと思います♬

 

クラッカーやパンに塗って

少しずついただくような感じ!

あとサンドイッチに塗るとか。

パスタに入れたらとけるかな。

クリームパスタのコクをだすのに

生クリームの代わりに使うとかよさそうです

↑やってみていないので

想像ですw

 

 

試食した家族からは

好評でした♡

 

こちら、生ハムと相性抜群ですよね~♡

 

おいしいのがあるので

夜にたべてみよ♡

 

いろいろ食べてみて比較してみて

またご報告します~!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

++++++++++

 

めちゃおススメ品~♡

昨日はネギと海苔だけで普通に

お素麺みたいにしてたべた♡

 

お素麺みたいに細いゼンブヌードル♡

すごく気に入って毎日でも食べたい♡

\豆100%なのにおいしい!/

image

 

アメブロ限定価格で

\初回510円で8食分です!/

/激安~!!!\

 

 

ほんと、お素麺みたいに細い♡

 

image

今回用意したのは凍らせたトマトと

麺つゆ、海苔、ネギ!

 

image

 

茹でて水でしめて水をきる!

 

image

コシの強めなお素麺といった感じ!

つるっとするし、濃い麺つゆの味で

豆の風味は感じにくいと思いますよ~♬

 

揖保乃糸と比較してはいけませんw

なぜならゼンブヌードルは豆100%!

 

\栄養成分(1食分)/

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

食物繊維が1日の2分の1が摂れちゃう!

添加物0豆本当に100%

ミツカングループが開発したそうです。

 

\こちらはスパゲッティのような太さ/

/丸麵もアメブロ限定価格の\

510円~!!!

これ!簡単なのにおいしくて( ゚Д゚)ビックリ

茹でたゼンブヌードルの丸麺に

めんつゆとごま油をかけて

納豆とネギをのせるだけ!おいしいラブ

 

 

 

丸麺でビビン麺~♡

もちろん細麺でも!!!

image

◆タレ◆

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位かなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

こちらもお気に入り♬

コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

(普通にピザ用チーズで大丈夫です!)

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

 

ショートパスタのようなものもあり!

\こちらもアメブロ限定価格/

/510円です!\

こちらもずっと気になっていたので

申し込む~!

 

 

でもやはり定期とかはちょっと。。。と、

思う方は楽天にも公式ショップがあります!

 

+++++++++

夏休みの旅行にも

\ピッタリ♬/

★無料で7日分いただけます★

楽天公式ショップでは1000円!

image

 

マナラホットクレングゲル

マッサージプラス

\もうおためししましたか?/

 

私のまわりの友人達も絶賛♡

私も使い始めてもうどれくらいかな

↑気に入るとすぐ定期にする人w

 

私はひどい乾燥肌&顔がしわっぽい

(遺伝、涙)

「皮膚が薄いのかもしれませんね」と、

20歳くらいの頃にお化粧品買う時

相談したら言われました

塗ったジェルとかすぐ乾いちゃう(;'∀')

 

 

そして年齢を重ねていくと

どんどん肌って

しわが増えたりシミがでてきたり

悩みが増えていくけれど、

 

気にするようになって

ちゃんとケアするようになって

若い時よりももちろんほうれい線とか

たるみなどの

悩みはあるけれど肌の状態は

良いのではないかと思っています♡

 

鼻の頭の毛穴黒いとか、まったくなし!

(若い頃はあったわwww)

 

image

 

日々のケアって大事~!!

落とすのもめちゃ大事~~~!

 

マナラホットクレンジングの良さを

お伝えしたいので

image

今回は、眉毛と鼻

口が真っ赤な、日焼け止めを2重に塗り、

BBも2種類塗り、粉もはたいた

厚化粧のバロ美さんにご協力いただきw

 

 

image

実験したいと思います♡

 

image

肌に触れるとあたたくなり

とっても気持ちが良い♡

くるくると優しくマッサージすると、

厚化粧が浮いてきます!!!

 

image

相当な厚化粧だったらしく、

茶色がすごいwww

 

image

わかりやすくまずはふき取ってみました

(通常洗い流します)

かわいそうに、

バロ美さんは跡形もなく消えてしまいました

 

image

こちら洗い流した手です~♡

きれいスッキリ!!!!

 

image

ふと右手をみたらなんかくすんでるw

 

 

加工は一切していなくて、アプリも使わず

iPhoneのカメラで撮っています

 

これだけきれいになる~!!

 

マッサージもできるし♡

すっぴんの時にも使っています

 

洗い流した後も突っ張りにくいのですよ♡

 

image

 

御覧のとおり!肌のことを考えて

7つの無添加!

おまけに

美容成分91.3%配合!

すごー( ゚Д゚)

 

image

 

本当に良いのでおすすめ~!!

7日間分のお試しはこちらから↓↓↓です~!!