〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♬

 

うちのゆるゆる高校生息子、

昨日部活から帰宅後、

なんか熱中症っぽいと言うので

冷えた部屋で休んで、両脇の下に

保冷剤挟んで、水分とって30分もしたら

「おなかすいた」と(;'∀')

 

お素麺が食べたいというので

お素麺茹でて

夜には完全復活!

 

そして夜10時半くらいにまた

「おなかすいた」と、

おにぎりたべていました(;'∀')

 

今朝にはもう完全復活で元気そのもの。

 

 

おひるにはお蕎麦が食べたいというので

 

image

 

海苔もいらない、ネギだけでいいという

希望通りにシンプルなお蕎麦を用意。

(↑お蕎麦の盛り方w)

 

そして食べ終わったら

「ごちそうさま」

ではなく

「おなかすいた」と(;'∀')

 

「はいーー?!?」

思わず言ってしまったw

 

ならば業務スーパーのたい焼きあるよと

言ったら

「食べる!」と。

 

写真を撮ろうと置いておいたら

パクっと食べられた(;'∀')

顔から行くタイプw

 

ちなみに業務スーパーのたい焼きはこれ!

 

 

縦に切るとわかる!

あんこがたっぷり~♬

 

「たい焼き食べる?」と、聞いた後、

私は選択肢のつもりで

「牛すじの煮込みもあるよ」と言ったのに

「食べる!!」と、

 

 

こちらも食べると言うではないですか

(;'∀')

 

で、

 

 

昨日から煮込んで

トロトロのコストコの牛スジの煮込みも

全部ぺろり(;'∀')

 

お蕎麦

たい焼き

牛スジの煮込み

 

たい焼きはお口直しだったようですw

 

どんだけ食べても太らない!

おなかまわりなんてなーんにも

お肉ついていない感じのガリ男君。

夫も高校生くらいの時

かなりひょろひょろで、3兄弟のなかでは

夫だけがひょろひょろ君だったそう。

 

それを聞くと体質は夫に似たのだと。

(よかったよかったw)

 

そしておなか一杯食べて2時間ほど。

 

「なんかない?」と、

 

部屋から出てきてお菓子ボックスをあさり

「ルマンド」食べてました

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

夕食も普通に食べるのだと思うと

恐ろしい食欲です(;'∀')

 

 

そして私のお昼はおそうめん~♡

 

image

 

と、みせかけて

\到着したほそ~いゼンブヌードル♡/

 

image

 

アメブロ限定価格で

初回は510円で8食分届きます!

 

/激安~!!!\

 

以前に注文した

丸麺というスパゲッティのようなものが

私は好きで、そのまま定期で3回目が

届いていて♬

 

なので、絶対に細麺も好きに違いないと

思ったし、アメブロ限定価格が

お得すぎるので注文~♬

 

image

 

ほんと、お素麺みたいに細い♡

 

image

 

茹で時間は4分です!

 

今回用意したのは凍らせたトマトと

麺つゆ、海苔、ネギ!

 

 

image

 

凍らせたトマトの皮は

水に濡らすとすぐに剥けます!

 

適当な大きさに切って

器にいれて、麺つゆと水も入れて

できあがり!

 

あとで思いました。ツナを入れても

おいしそう!

 

あと、

トマトはもう少し大きく切ったほうが

凍っている時間が長くなる!

 

image

 

茹でて水でしめて水をきる!

 

 

 

image

 

いただいてみると、

コシの強めなお素麺といった感じ!

つるっとするし、濃い麺つゆの味で

豆の風味は感じにくいと思いますよ~♬

 

これはよい~♡(゚∀゚)♡

 

お素麺食べたくなったら

私はこちらをいただく!十分おいしい!

 

揖保乃糸と比較してはいけませんw

なぜならゼンブヌードルは

豆100%なので♡

 

 

お素麺としてだけでなく、

パスタのエンジェルヘアだと思えば

冷製パスタを作ったりとか、、

アレンジが色々と浮かびますよね♬

 

細いのでつるつると食べやすいですよ

 

image

 

そうそうこちらもアクセントに

入れました!

コストコで購入しているお気に入り!

 

七味ごまがとてもおいしいです♬

 

以前に取材で訪れた時

案内してくださったスタッフさんも

お気に入りで、おススメ品!だと

言っていました♡

 

image

 

仕事で料理を作って

試食や味見でなんとなくお昼に

しちゃってちゃんとお昼として

食べないことの方が多いけれど

 

食べられるときはゼンブヌードルを

食べたいな~♡

 

栄養成分

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

食物繊維が豊富で

1日の2分の1が摂れちゃう!

添加物0豆本当に100%

ミツカングループが開発したそうです。

 

 

\最近のお気に入り/

 

丸麺でビビン麺~♡

もちろん細麺でも!!!

image

◆タレ◆

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位かなw

味見をして調整してくださいね~♡

 

こちらもお気に入り♬

コストコチーズと業スー低カロリーカレーで

カレーグラタン!

(普通にピザ用チーズで大丈夫です!)

image

詳しい作り方はこちらの記事へ

 

 

ショートパスタのようなものもあり!

\こちらもアメブロ限定価格/

/510円です!\

こちらもずっと気になっていたので

申し込む~!

 

今回ご紹介した細麺は

2回までは継続するのが条件だけど、

1回目が510円で2回目が2002円です!

2回分を2で割ると1256円なので、

通常の申し込みよりもお安いことに

なります~~!!!

 

私は好きなので喜んで~♡

という感じ!

 

でもやはり定期とかはちょっと。。。と、

思う方は楽天にも公式ショップがあります!

 

 
さてもう19時回ったけど
夕食決まってない~(゚д゚)
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆お得~!◆

2種類選べて1000円!

 

農薬不使用で690円@@;

 

◆for/c◆

\半額きた~~!/

26日9時59分まで~!!

 

 

 

 

他にもたくさんあります~♬

 

+++++++++

 

◆ファニーカンパニー◆

\期間限定特別価格~!/

5390円が2695円

 

3960円が1980円

 

他にもありましたよ~♬